10.16.2020 お財布

本日の良いことといえば

ままに新しいお財布を買ってもらいました。

今まで使っていた財布は買ってから二年がたったので、

そろそろ変えどころでした。

明日は土曜日で

弟のサッカーの練習に行きます。

帰ってきたらお気に入りのポテチが食べられることを期待し

頑張ろうと思っています。

明日は沢山お勉強をしなければいけません。

気持ちを切り替え、頑張りたいと思います。

来週は期末テストなんで

全科目完璧にできるよう

一生懸命勉強します。

数学の先生には「頑張る」が口癖と指摘されたのですが

それはそのとおりかと思っています。

頑張れば全てなんとかなる

そう信じて今週も来週も進んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?