見出し画像

消えない忘れられない夢🌙✨🫧


こんばんは🌙✨
そして、はじめまして!笑

なんだか寝れないな〜と思い
Noteを書きはじめたよ!


では早速

昨日見た夢のこと!!💭🪐✨ 

について話したい笑


実は、昨日寝る前に
将来が不安に感じるあまり
今どうするべきかわからなくなってしまって笑

((私のヴィジョンを見せて!!!
知っているならどうするべきか見せて!!))

と心の中でお願いをしたんだ

そう、絶賛人生迷子なんだわ😅


そしたら、
————————————————————-

金髪、白くて透き通ったお肌、
額にゴールドのアクセサリー、、、
女神のように美しく優しく微笑む女性が
私の手を引き、
光輝いている方へと共に進んでいく

女神は何も話さない
あたたかい表情や優しい手の感覚からは
「大丈夫だよ☺️🌸🫧」
とふわぁ〜って伝わってきて
私は安心感を覚えた🥺

————————————————————

この夢を見て、夢なんやけれど

確実に私に何かを伝えにきてる!!
私へのメッセージや!!

とびびっと⚡️感じた!!!



((あ〜これで大丈夫なんや

流れに身を任せていいんや

自分を信じよう!!!))

そう思えたねん
そう思わさせてくれる夢やったねん


はぁ〜〜〜😩💗💗
この心があたたまる感覚!

本当に夢って不思議。。。
おもしろいよね🤔🌟
夢って夢だけじゃないと私は思うよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?