見出し画像

娘とバーキン!!

前回、娘がパンツの裾上げを依頼して、自宅に帰ってきたとき、ウーバーイーツを頼んだのですが、

その時、バーガーキングの話題が出て、娘が行ったことが無いと言うので、今度、ごちそうするよと、予定を組んでいたのです。

本日。

それが、昨日ですよ。

本日が暴風雨に見舞われるとニュースが出たのが、

昨日、娘が暴風雨のニュースをLINEで送ってきたのです。

本日、バーガーキング行きをやめるかどうかの相談をしたんです。

お昼をめがけてバーガーキングを訪れる予定で、そのあともお茶をするだろうと想像して、天気予報とにらめっこをしたんです。

そしたら、ちょうど、行きと帰りが、雨が小降りだったから、アジフライはいいけど、娘はどうするとLINEを返したら、じゃあ、予定通りとなったんです。

そのあと、アジフライから、明日、出る時の様子で決めようとLINEを送ったんです。

そして、今朝、七時ぐらいに、延期しようと娘からLINEが。

本日は、雨戸も閉めっぱなしで、音しか聞いておりませんが、激しい暴風雨で、

台風とかでもそうですが、雨雲って、前倒しでやってきません?

明日は台風の予想が出ていてと眠りにつくと、朝は、台風が過ぎ去って、五月晴れなどと、学校が休校になるかとの期待を裏切られた事が多数。

今回もご多分にもれず、暴風雨は、早めに始まった感じでしたね。

そんな感じで、本日は、雨音を聞きながら、クラウドワークスでお仕事探しをしておりました。

そんな中、そういえばと思い出したことがあって、

街に出た時に、美味しいプリン屋さんが長期出店で出来てて、それをYouTubeチャンネルのクイズにしようと考えていたことを思い出し、YouTubeチャンネルに行ったら、総集編の動画の再生回数が伸びておりまして、

再生回数3000回を超えておりました。

再生回数の推移をみてましたら、この暴風雨の影響で、自宅で暇を持て余した方々が、この動画をみていたような感じでした。

嬉しい悲鳴!!

雨、さまさまです。

最近、再生回数が伸び悩んでいたので、この再生回数の伸びは、アジフライにとっては、朗報なんですよ。

まだ、娘のYouTubeチャンネルの登録者数には届きませんが、ショートを含め、28本でもうすぐ登録者数300人は、頑張っているほうですよね。

娘はまもなく収益化ができる登録者数を達成する模様です。

娘とのバーガーキング行きは、延期となってしまいましたが、娘と会う時は、自分のピアス入れを持参しようと思います。

母から譲ってもらったダイヤのピアスなど、最近ピアスを開けた娘におすそ分けをしようかと考えています。

まあ、趣味があわないなどと言われそう。


いただいたサポートで美味しいものを食べて、次のnoteに活かします。