見出し画像

スタバなうも飽きてきた

昨日に続き、本日も動画作成をいたしました。

今日は、三連休の初日ということで、今日中には、動画をアップロードしたいと、頑張りを見せました。

そしたら、お昼にリビングに降りてきた息子福山に、買い物に誘われたんです。

5時までに、動画を終わらせる宣言をして取り組んだのですが、

YouTubeに動画をアップロードするのに、結構な時間がかかるんです。

ほんま、ギリギリやなと思い、急いでアップロードして、見返したら、失敗に気づき、動画を消してのやり直し、

結局、家を出たのは、6時過ぎとなりました。

息子福山と向かったのは、大型スーパーです。

最近、街に大型のイオンが開店したのですが、イオンよりもお安い大型スーパーに買い物に行きました。

そうそう、と、洗濯用洗剤もご購入。

柔軟剤を買おうと思ったら、品名がなんだったのかど忘れして、とりあえず、洗濯用洗剤のみを買って帰りました。

行きに息子福山が肩を痛めた影響で、帰り道のどこかで、休憩することとなりました。

今日は、祭日ということで、混んでいるのではないかと心配したのですが、いつもとは異なるスタバで、発売中のフラペチーノをいただきました。

いつもだったら、スタバなうと呟きをあげるところですが、

前回、スタバのハロウィンの黒いフラペチーノの時に、出てきたフラペチーノが黒くなくて、灰色ぽかったので、映えなくて、つぶやくのを中止してから、

なんだか、もうスタバなうも飽きたなということになりまして、

本日は、フラペチーノの写メも撮らずに、ストローで、ずず、ずいーといただきました。

スタバでフラペチーノをいただくと、高くつきます。

なぜならば、フラペチーノをいただいた後、口の中が甘すぎで、コーヒーを頼むからです。

本日も、フラペチーノをいただいた後、コーヒーをいただきました。

苦かったです。

スタバのホットコーヒーは、その日によって、豆の種類が異なります。

本日の豆は、苦かったです。

そうそう、本日の動画は、明日、つぶやきますね。

直接、『横浜のここ』を検索していただいても構いません。

今回の動画に出てくるお菓子は、まじ、美味しかったです。

動画を続けて、見てくださる方には分かるのですが、食べて美味しいと感じたならば、素直に、「美味しい」というのですが、そう感じなかった場合は、決して、美味しいとは言わない事が暗黙のルール。

今回は、動画を公開して初めて、おいしさが爆発した感じです。

しかし、今日は、疲れたな。

今日も一日、お疲れ様でした。

いただいたサポートで美味しいものを食べて、次のnoteに活かします。