見出し画像

むさしの森珈琲

本日は、月一回の内科の診察日だ。

コレステロール値が高いので、薬を服用している。

そして、今日は、血液検査の日だ。

だから、朝食抜きで、病院に向かった。

無事、検査を終えて、ふと、考えた。

炊飯器がからだから、ご飯を炊かなければ、この空腹は満たされないと。

では、優雅で行こうではないかと。

ちょっと遠いが、むさしの森珈琲に行こうと。

もちろん息子福山を誘った。

でも、出ない。

何回かコールして、

はて、もしや大学か?

ままよい、と席につきご注文。

リブロースステーキロコモコセットをオーダー。

美味であったが、失敗を。

パンケーキのメープルシロップを買ったばかりの白Tにたらしてしまった。

不甲斐ない。

食べ終わり、珈琲をいただいていると、息子福山からラインが、

まだ、いる?と

その後、返信はない。

来るのか、来ないのか

はてさて、ふふーん。

いただいたサポートで美味しいものを食べて、次のnoteに活かします。