見出し画像

オススメのカップラーメン八王子『みんみん』濃旨醤油ラーメン

皆様は八王子と言ったら何を思い浮かべますか?
私は八王子ラーメン🍜みんみんさん
あのヒロミさんも常連さんとして利用しております。
でも本店は2時間待ちとか当たり前💦
(HPなどはなく口コミサイトのみです)

知ってました?
そんなみんみんさんのカップラーメンがあるのを

カップラーメン みんみん

だいたい1個が250円〜300円程(地域やお店の卸によって変わります。)
ちょっとお高い💦とは思うかもしれませんがよりお店の味に近付ける為に作られております。

みんみん本店プリント
原材料などの詳細

因みに皆様はラーメンは何味がお好きですか?
醤油?味噌?しお?中華?とんこつ?
私は断然味噌派です。(2024年現在は)
で・す・が、そんな他のお味が好きな貴女もこれは美味しい!と思うかもしれません。

玉ねぎの微塵切りがた〜っぷり入った飽きのこないでも
少し油も感じますが重過ぎず楽しめます。


お湯入れて3分経って仕上げ小袋を入れた状態

どーん!!!
どうです?食欲そそりませんか?

私の家族は近所のスーパーで見つけたら即購入してますし、他のカップラーメンより完売は早い気がします。

また、カップラーメンだけでなく箱入り生麺のラーメン(3人前)もあります。

良かったら是非調べて購入してみて下さい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?