見出し画像

軽井沢行ってきました♡


息子が昨日から、お泊まり保育でした。


いろんな意味でドキドキ。

いつも一緒に寝てるから、ママいなくて、お友だちと一緒に寝れるかな〜

ずーっと野外なので、体力、気力、大丈夫かな〜


そして、、、
ひゃー!2泊3日、1人時間!!!!!長い!
(あ、夫はいます。昼間は仕事なので笑笑)

とゆードキドキ。笑

で、ずっと行きたかった軽井沢、行ってきました〜

急に幼稚園から連絡来たらどうしよう、ってドキドキしながら、朝イチに出て早めに帰ってきました。


軽井沢で、別荘地の合間をサイクリングして、カフェでお茶したかったのです。


木々の間をゆく


出来ました!!!
夢って叶うんだなーとか思いながら(笑)ゆるゆるサイクリング。

雲場池や、



旧軽井沢を散策して

聖パウロカトリック教会

別荘地の合間にあるカフェで休憩。

ロシアンティーにしたよ


ここのカフェがね、すごーく素敵でした。
ご主人さんおひとりでされてるみたいで、建物も、シンプルで(メニューも看板とかに書いてないの)それでいて温かい雰囲気で、なかなかあまりない感じの、ステキなカフェでした。

イタリアンサンド


別荘地をもっているんだろうなーという感じの後ろの方たちの会話を聞きながら いただく。笑


次回はここのカフェに行きたい万平ホテルもチェック済み♡

今は改修中みたいです


息子と夫にぴったりのお土産も見つけて
大満足で帰りました。

やっぱり旅はいいね〜

またね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?