見出し画像

届く春風怪談

どうも皆様こんばんわ!

あっという間に3月が終わり、4月も風のように過ぎていきます。

春風怪談にございます!

春風怪談には、ご家族の不思議なお話がたくさん寄せられております。


水野うたさんの実体験。

生きていることと死んでいることの境目はどこにあるのでしょうか。

そして不思議なことと、当たり前のこととの境目はどこにあるのでしょうか。

人は必ず死にますが、その人らしい最期を迎えられる人は、そんなに多くありません。


こちびさんの実体験です。

伝えたいことってあると思います。伝えたいことが大きければ大きいほど、感情が入ってしまう。親が子になにか教えるとき、手が出てしまう事もあるかもしれません。

でも、いくら親族とはいえ、



かおだけでおいかけられたら、そりゃないちゃうよ!



春風怪談も折り返し地点を過ぎました!

さあ、あの話、聞かせてくださいね。


もしサポートして頂けた暁には、 幸せな酒を買ってあなたの幸せを願って幸せに酒を飲みます。