学生支援atフードバンクあつぎ 開催しました☆ミ

画像1 協力して下さったみなさまはこちらです☆ミ
画像2 10時~ 小雨の降る中始まりです。学生証を提示頂いて・・
画像3 今日お配りする支援品です。
画像4 メニューはこちらです。
画像5 足を運んでくれてありがとう!
画像6 14時まで開催。121名の学生さんがいらっしゃいました。
画像7 薬糧開発さまから水炊きセットも届いています☆ミ
画像8 大きな物もあり、リュック1つで来た方は入りきりませんでした。次回利用の際は大きなエコバッグもお持ち下さい☺
画像9 ギリギリで日産自動車様から届いたアルファ米もお配りできました。
画像10 同時開催で厚木市役所で提供品をお預かりしました。56件の方が来て下さり、457㎏の寄付を頂きました。
画像11 🌺皆さまの寄付のおかげで支援が出来ます。来て下さった皆さま本当にありがとうございます!🙇大切に適切に配布させて頂きます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?