見出し画像

ある日の野外イベント〜収穫祭

2021年秋に行われた中富良野の収穫祭イベントは、移動販売車で参加しました。やはり秋と言えば、収穫の秋。地元農家さんも軽トラでお野菜を販売したり、町内の飲食店がコーヒーや加工品を販売したりと、楽しいイベントでした!
ピースガーデンでは、自家製酵母パンと焼き菓子、自家製ジャムとドレッシングやブラック岩塩、洗濯マグネシウムなどのラインナップで参加。

こんな感じで軽バンに棚を設置して販売しました。
簡単に乗せたり下ろしたりできるので、どこへでも〜◎
新しい材も使いつつ、商品を置く板は古材を磨いて趣を出す。

駐車場を使った野外イベントだったので、軽バンを移動販売車スタイルにしよう!という事で、DIYできる代表が設計図なしで!作成してくれました。
昔、自分で車を改装して移動販売のスープ屋さんをしていたという代表。
す、すごい!
なんでも出来ちゃう!

後ろにいるのは初代看板犬アメリです♡


棚は斜めになっているので、商品が見やすいです。
移動販売ってワクワクしますよねー!

パンはあっという間に完売でした。感謝!

イベントでは直接、たくさんのお客様と会話ができるので、
パンの事やピースガーデンの事などを色んな方に知ってもらえたら嬉しいです◎

休憩の時に、自分達も普段なかなか行けない出店者さんのお店に行ける、っていう楽しみもあります♡

にんじんを詰め放題したおパン店長さやか 笑

イベント出店の際はまたお知らせ致しますので、
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?