見出し画像

ピースガーデン改装動画②

さて、大量のゴミ片付けの後は、解体です。
床、壁、天井のほとんどを剥がしていきます。
もう柱しかないじゃんっていう所までね!

まぁーー剥がしてびっくり玉手箱。
あんな事やそんな事になってるなんて…!!
是非ご覧ください。

剥がした材料は釘を抜いて再利用。
ボロボロな木材は、まとめて後ほど地道に切って、薪ストーブの薪になります。
トンカチと釘、バールも使った事なかったけど、解体作業やってみると楽しい♡
実は私、破壊活動が好きだったみたい。
壊して片付けるまでがセットです◎
そしていつでも創造には破壊もセット♡

動画を見ていると、代表がだんだんムキムキに逞しくなっていくのが分かります。笑

それにしてもこの場所がパン工房になるなんて想像出来ませんよね〜。
また次回に続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?