見出し画像

北海道の美味しいもの載ってます

HOって言う北海道のグルメ雑誌がありまして、
ピースガーデンパン酵房が出来上がった年、一番最初に取材に来てくれた雑誌です。

そのころは、店舗の隣りに大きな建物がまだ建っていて
ここ営業してるの!?っていう中々の外観だったのですが
ドーンと載せて頂いた事に感謝と驚きでした。

それをきっかけに、色んな雑誌や取材も来るようになって、
2014年には「しあわせの大地」というベッキーがナビゲーターのテレビ番組にも出演させて頂きました。
このお話はまた後日…◎

2021年の雑誌だけど、写真は4年前のもの
取材も自粛だったのです

この号はちょうど、コ○ナで外出自粛が促されていた頃で、
北海道の美味しいものをお取り寄せしよう!という内容になっています。
今は通販で全国の美味しいものが手元に届きますもんね〜。

ピースガーデンのパンもBASEショップで購入出来ますので、
是非是非お試しくださいませ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?