見出し画像

喜びがありすぎる日【サッカーワールドカップ2022】花金星

月と木星がかなり近い冬空を眺めて。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

あれれ?今日は花金の大金星の日
つまり「花金星の日(仮)」っていう祝日になったんじゃなかったかな……

再びハチワレちゃんでおなじみ
「喜びがない……」の正反対です。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

カタールでまた神風が吹きました。
笑顔が可愛いライーブも、歓喜のあまり風に乗って日本に飛んでくるかも。
後半やたら強いチームって最高だね!(くむろぐ)

VAR判定も芸術的ですごい。
紙一重、芝一本の差!?(なんとかなれnote)
野球はラインに触れてても外ならファール判定だけど、サッカーは触れてたらオッケーらしいです。

さらに嬉しすぎるので、今こそ持っておきたい!サッカーワールドカップグッズライーブ限定でみてみましょう。
うん、かわいい。


ちょっと大きめキーホルダー(サイズ選べます)


ワンサイズ。やっぱりかわいい。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

決勝トーナメントって一週間後くらいのイメージです。
……ん?

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

ぴてろんは なかまに なりたそうに こちらをみている! なかまに してあげますか?  おはぎを あげる ▶だが ことわる