見出し画像

密林で迷子になった件~Amazonプライムの魔法~

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

押しかけセールスも嫌だけど、

押しかけ冬将軍はもっと嫌な私です。

ここ最近の穏やかな気候が
ずっと春まで続いてほしいものです。

真冬になると寒すぎて
体調崩しやすくなるし、
光熱費は上がるし、
基本的に何もいいことない

…あ、ひとつありました。

ぜんざいが美味しい。

おしるこもね(๑´ڡ`๑)

それはさておき

本日、密林から一通のメールが…。

開いてみると、だいたい
このようなメッセージでした⇩

画像1

・・・・・・・・え。

密林プライム???

いや、登録した覚えないんですケド。 

どういうこと??(・。・;!!

……んー

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

どうやら、ショッピングの決済の過程で
いつの間にやらアマプラ(アマゾンプライム)
会員の登録までやってしまったようです。
(想像)

登録しないように気をつけていたのに、
何故だーーー

見事に魔法をかけられた気分です。

そんなにしょっちゅう利用するわけでもなく、
まあ久しぶりの密林ハンティング(ショッピング)にまさか、
こんなワナが仕込まれているとは(T_T)!?

意味不明。

たぶん、画面内に
判断に迷う情報が多すぎるんですよね。

ごちゃ感がすごい。

もっとシンプルに、

わかりやすくできないものでしょうか。

、というグチでした。

同様のご経験がおありのあなた、
またどっかでやんわりとシェアお願いします
(=^・^=)

ゆるく再発防止策を講じていきたいと存じます。

やっぱりお買い物は朝がいいのかな?
夜は情報が正しく入ってきにくいのかも。

暗くなってからジャングルに分け入るのは
やめましょう。

不満たらたら(dissatisfied / disgruntled)
となってしまいましたが、
ここはお風呂でRoseabilityでも歌って、
気を静めたいと思います。

lyrics はコチラ⇩


画像4

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


お読みいただきありがとうございました😊

ではノシ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

Today's Desert Island Disk  
Colette

Have a good vibe.

Hotwire Sonny Fodera Classic Mix


画像5



この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

ぴてろんは なかまに なりたそうに こちらをみている! なかまに してあげますか?  おはぎを あげる ▶だが ことわる