見出し画像

成長は約束されている

成功は約束されていないけれど
成長は約束されている

自分を信頼できるようになると
人も信頼できるようになる

私はコーチングの
クライアントさんを
心の底から信頼しています

コーチングを受けて下さった
クライアントさんからの感想です↓

今日のコーチング
ありがとうございました
最初に目標を設定し

目標までに必要なことが
明確に出来たので
スッキリしました。

また、なかなか勇気が持てずに
行動に移せずにいましたが、

失敗したからと言っても

失うものがないことに
気づけたので
勇気付けられました。

自分になかった視点にも
気づかせて貰えたのも良かったです。

以上、ご感想でした。

コーチングは2人の間から
新しいアイディアを生み出す作業

私はクライアントさんの
背中をそっと押すのを
得意としています

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました🙏

あなたとあなたの大切な方が
健康で幸せでありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?