見出し画像

コロナ禍は意図的につくられたものか?ライブハウス&バンドマン&ライブキッズが今とても辛い状況になってる大元の原因について



今、いろんなところでウワサされています。
あまり音楽のSNS上で、この話題出てないなぁと感じ
書かせていただきますm(_ _)m

“コロナ禍”の この状況、どこか不自然だと思いませんか?

マイケル・ムーア監督の「華氏911」という映画があります。
911は自作自演だったみたいなの。

日本人の私には、そーゆー事は、無縁だった。。
もしそーゆー事があったとしても、直接自分の生活には影響無い。。
どこか他人事。。

みんなに知って欲しい。。。

そして本当の健康とは何かという事をひとりひとりが本気でちゃんと答えを出してったら、、、
また前みたいにライブでワイワイ♬できる日も近づけるんじゃないかと・・

頑張って書きます。。

・・・・♬   ・・・・♬   ・・・★ ・・・☆

まず、今回のコロナの状況?のような事が
約10年前に予想されてた?みたいです。。
マスクや検温まで予想されてた?
凄くない??

「パンデミックのさなか、世界の国々の政治指導者は権力を使い、スーパーや駅などの公共の空間に入るときにはマスクの着用を義務付け、体温を計るというような厳しい規制とルールを導入した。

パンデミックが去った後も、国民を監視しコントロールするシステムはそのまま残り、さらに強化された。

パンデミックや国際的テロリズム、そして環境危機や増加する貧困などのグローバルな問題から自らを守るために、世界の国々の政治指導者は掌握した権力を強化することだろう」


『パンデミックが去った後も、国民を監視しコントロールするシステムはそのまま残り、さらに強化された。』

今、世界中の人が望んでいるものがあります。

☆『ワクチン』☆

ID2020プロジェクトによって世界の77億人全てにRFIDマイクロチップが埋め込まれる社会の実現化が進んでいる。
 ID2020の公式サイトでは、目指す目標は、発展途上国の未だ公式IDを持たない11億人にID を与え、出生登録、医療や教育、社会保障サービスなどを受けられるようにする人道的なプロジェクトとしている。
しかし、既に個人認証システムがある先進国の人々にもRFIDマイクロチップの埋め込みによるデジタルIDを将来義務化する動きとなっているのかが疑問である。
RFIDマイクロチップの埋め込みは、ワクチン接種とともに行われることになっている。現在多くの先進国ではワクチン接種の法律上の義務付けはない。子供がワクチン接種を受けるか受けないかは両親の判断に委ねている。アメリカでは18歳までに70種類のワクチン接種が求められている。成人してもインフルエンザ、肺炎、肝炎などのワクチン接種があるが、これも個人の判断で受けるかを決めることができる。近年、このワクチン接種を巡りその有害性と危険性が問題となって、ワクチン接種が減少している傾向がある。

引用元:
http://www.trendswatcher.net/050919/geopolitics/マイクロチップ埋め込みが義務付けとなる日/


パンデミックのシミュレーションも行われてるみたい・・

画像1


画像3

なぜ、昨年こんなシミュレーションがされているのでしょう?


こわくてあまりはっきり書けないけど、

これらは繋がっています。。

戦前戦後の歴史、もっと昔とも繋がってるかと。

コロナの日本政府の対応おかしいですよね?
「日本銀行」ってありますよね?

日本政府の裏には、世界政府?みたいな黒幕?がいると昔から言われています。
陰謀論みたいなやつ・・・

首相が変わっても、政権が変わっても、後ろに黒幕がいるから
なかなか思うような政治ができない?みたいな話どこかで読んだような・・

日本は敗戦国です。
たぶんそれも関係あるかも。
政治の話はよくわからないのですが・・・

今はコロナの影響で多くの人がお金が必要ですよね?
これもウワサではありますが・・
なぜ積極的に?お金を国民に配れないかと言うと

「日本銀行」自体が、世界金融資本?も関係あるので、
日本政府の意向だけじゃ、お金を国民に配れないから?
真意はわかりません。。


コロナ禍がもしも、作り出されたものだったら???

ライブハウスへの損害は本当に計り知れないです。・゚・(ノД`)・゚・。

コロナウイルス自体がどこまで本当に危険なのか・・・

画像3

で、私はテレビを持っていないので、
世間で今どんなニュース流れてるのか全然わからんけど💦
おそらくこういった話題は、
テレビでは流れていないのでは?

簡単に言えば、
メディアの大株主の不利益になるような事は報道できないから?

陰謀論ばかり取り上げてしまった・・


画像4

画像5

画像6


★身体活動データを使用した暗号通貨システムって何でしょう?
ヨハネの黙示録と関係あるの?
なぜ「060606」なの?

今後、金融危機?
世界経済の崩壊?みたいな話も聞きます。。。

で、もし金融が崩壊した後に、仮想通貨で「世界統一通貨」みたいなのができたら注意が必要かもです・・
(例えば現行のお金の価値が無くなって?
ワクチンを打たないと、助成金がもらえないなどになったらほんとヤバい💦)

コロナのワクチンID2020WO2020060606に繋がるのかはわからない。
今、世界中の人がワクチンを望んでいる



本物の健康って何だろう?

結局は、その人がもっている「生命力」🌟「免疫力」では?

夏にまでマスクをして、Liveにも行けず、
今、気持ちが発散できないというか、
我慢&我慢の日々で、人々は本当の健康を維持する事はできるのか?

免疫力や病気に対する抵抗力の弱い人は、
毎日どんな生活をしているのだろう?

くすりに頼り切ってないだろうか?

自分は動物って事わかってる?

生身の生き物って事わかってる?

自分の生命力を信じてるだろうか?

熱が出たり、炎症が起きたり、症状やウイルスや菌を敵とみなして、
徹底的にやっつけるような事を病気を治すって思ってないか?


コロナウイルスと平和的に共存・共生できる日を待ち望む☆


陰謀は、本当に存在するのか?

誰かが、人類の人口を調整する必要はあるのか?

人間は、欲のままに生きていないか?

地球環境を大切にしているか?

次世代の事を考えて、持続可能な社会をつくっていってるか?

コロナが仕組まれたものだったとしても、

原因は1人1人の行動や、考え方にあるような気がする・・

一人一人の力で、世界をより良くする事も絶対できるはず✨


世界が平和でありますように⭐
✨🌈✨
🌼🌷


ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m

失礼致しました🙇🙇





↓こちらのチャンネルも参考にしました↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?