見出し画像

原動力を感じる〜マッサージおばちゃんの話〜

こんばんは、美桜(みおう)です
もう5年ほど通っているマッサージ師さん、元気いっぱいおばちゃんのご紹介です!

出会いは5年ほど前
引っ越してきて新しいマッサージのお店を探しており、出会ったお店の流派もあってか気に入り通っていました
その日にちょうどヘルプで来ていたおばちゃんに会いました
今まで体感したことのない気持ちよさ(2週間に1回マッサージに通っていました)
すぐに、その方の名前を聞き、その店舗へ足を運ぶことになりました

空白の期間も直良し
コロナ禍などもあり、行かない期間がありました
私は家で宅トレをしつつダイエットに成功
久しぶりに会ったおばちゃんに「誰かと思った〜」と言われました
ダイエットが成功した話で盛り上がりながら、どんな事をしていた
か、これから何をしたいかを語り話すようになりました
当時はダイエットでこんなにやる気が起こるとは思いませんでした
人に何かを伝えることで自分のやる気にも繋がることが、30代にして分かりました

元気パワーと原動力
ダイエットしたことで腰痛や身体の疲れがなくなり、しばらく通わなくなってしまった
だが、おばちゃんと話したいという思いから、何かに惹かれるように店舗へ向かった
久しぶりに会い、ピラティスで鍛えた体を見て「また変わったよ、いい感じ」と言ってくれた
身体のことも少し詳しくなった私は、おばちゃんと骨や筋肉の話をする
最もおばちゃんの方が詳しい
マッサージは抜群にうまい
そして、目標も一緒に考えてくれた、いいアドバイスをくれる
そういった原動力て大事だと思う
最近私はやっとやりたいことが見えてきて、やりたいことを明確にお話せる人は本当に大切だと感じた
話す事で次は行動に移すことができるからである

元気とパワーをくれたおばちゃん以外にも私が影響を受けたり、波動を感じた人のお話し①


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?