見出し画像

ep.02 私が「005.praline brown」を選ぶ理由

通り過ぎる日常

様々な場所に感情が溶け込み
見失い
時々、迷子になる。

.
.
.

過去。

看護師をしていた。いつもオシャレには制限がかかっていた。
元々ネイルには興味があったけど、長い爪があまり得意じゃなくて、する機会もなかった。

印象に残るためのカード


.
.
.

現在。

ぼんやりと、毎日の生きがいを探す日々。
スマホを片手に、私の心が今どこにいるのか、そんなことまで探してしまう。

その時見つけたPEU DE LIBERTEジェルネイルシールの「005.praline brown」

画像2

看護師時代からネイルに疎かったわたしでも付けやすいなと思ったデザインだった。派手ではなくシンプル。これがいい。

実際につけてみて

画像3

不器用なわたしでも
こんなに簡単につやつやネイルが
完成するのは嬉しいポイント。

自分好みのデザインを見つけるのもワクワクしちゃって、
少しだけど、ときめく気持ちが蘇る。

付け方も簡単だし違和感なくて
ほんとにびっくり。

私の妹もおしゃれが楽しめない職業だけど、
ネイルしたいと言っていたのでおすすめしようかなって。

セルフケアで、少しだけ前向きになれたような気分。

過去・現在を眺めながら、

そっと爪先で明日の色を選ぼう。

ゆっくりでいい。

過去とすれちがっても

真っ直ぐ見つめられる自分になれる。

私だけの自由がきらめく。

※この物語はフィクションです。

▼今回ご紹介した「005.praline brown」

▼AITOKYO楽天市場店

▼FOLLOW ME!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?