【じむこの減量日記】31日目~焼き立てパンから始まる日曜日~

※今回の投稿は、10/10に下書きした分です。
半端に終わります。

51.5kg 31.1%
うんうんお腹周りはいい感じ
背中とお尻の張りも無いし、数字以外は問題なし!笑

5:00起床
今日はコストコの冷凍ビーフパイでカフェランチ風のお弁当を作る予定!
オーブンを予熱している間に軽く身支度をして、100均の紙製ランチBOXに、可愛いワックスペーパーを敷く。
サラダはシーフードミックスとカッテージチーズを乗せて、トリュフ塩を後掛け用の容器に移す。
ジャガイモはレンチンで蒸して、ディルとゲランドの塩をぱっぱ。

朝ご飯を進めながら、フライパンでお湯を沸かす(ここでモラセス入れ忘れた...)
オーブンの予熱が終わってから、昨日のベーグルちゃんを茹でる。
ぷくぷくゆらゆら可愛い。。。
急いでオーブンに移してあとは待つだけ

お散歩と出勤の準備をしてベッドメイクをしていると、もう家中いい匂い!!

Piiiii-!!!

ひゃ~~いい色!

ばっちり脳みそを刺激して、よだれを堪えつつ朝のお散歩へ向かいます。

6:20
ウォーキング40分

焼きたてのパンをお友達のおうちへお届けして、坂道だらけの住宅地を探検しました。
今日は可愛い子たちにたくさん会えてラッキー☆

7:10 朝食
ベーグル 鶏むね レタス シーフードミックス カッテージチーズ



クリームチーズより低脂質なカッテージチーズをたくさん乗せていただきま~す♡
ぱりっぱりのむっちむち!!!
朝から贅沢だ~(これから出勤する人)

7:40出勤

ウォーキング35分
るんたった家を出た3分後。。。
ぱらぱらぱら

ザ――――......

フィンランドの人って、結構降ってても傘ささないらしいんですよ。
私も北欧スタイルで出勤しようと思って(汗))
出勤途中にコンビニが無いとか、取りに帰ったら遅刻するからとかではない!!

雨でも聞きます。インスタライブ。
さくらちゃん、今日はいつもより幼く見えたのは何でだろう?
いつにも増してお肌がきれいだったからかな??

びちょびちょで到着したので、とりあえず拭いたり着替えたり干したり
ちょっと余裕を持って出てきてよかった。
しっかり身支度を整えて、お仕事開始。

12:10 昼食
サラダ(レタス 鶏むね サラダチキン シーフードミックス パプリカ)ビーフコンソメスープ

この間しょっぱかったアマタケのサラミアスパラ味をほぐしてサラダにしました。ドレッシング無でちょうどいい塩加減。
庭のパプリカもそろそろおわりだなー。皮が固くなってきた。
パプリカはたくさん採れて、彩も良くなるので毎年育てている野菜です。
だんだん実が小さくなるけど、こんな時期まで収穫できて嬉しい子

18:30補食
イカ焼き 焼き芋

宅トレ

あともう一つだけ頑張ろ...あと一個だけ...
って励ましながら頑張った感じが伝わる履歴。笑

ウォーキング30分

歩いた!えらいぞ!

夕食 もずくトマト

絶賛はまり中のコンビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?