【じむこの減量日記】最近のトレーニングと食事と意識の話


今日は、ここ最近のもろもろを記録しておこうと思います。
記事という形で残す事が、のちのち自分のためになると思ったので!

トレーニングは大体こんな感じ。
代わり映えのしないメニューだけど、HIIT×2→筋トレ2種が満足感が高くていい😊

今日は無理!って時は、まりなさんの有酸素系15分くらいの動画を1本だけ。
まりなさんの動画は、有酸素要素が強いけど効いてる部位がわかりやすかったり、追い込む瞬間もあったりして、短いと時間でやった気になれる!

朝とトレーニング後の有酸素は変わらず30分以上1時間未満。40分くらいが多いかも

ずっとランニング派だったけど、この5ヶ月くらいウォーキングに変えたら、脚が細くなりました!!
マッサージ大っ嫌いだけど、膝を伸ばして早歩きを意識したら細くなってたーー👌


食事は正直ぜんぜんダメ🤣
家族のご飯で手一杯で、自分のお弁当はほぼつくってないので、コンビニばっかり

この2つがレギュラーです。笑
このパンが好きすぎて、普通のチョコパン超えてる

晩ご飯を作る過程でついでにお弁当を作るとこんな感じ

チンした野菜に梅味噌をあえて、鮭を乗せてちゃんちゃん風

自家製サラダチキンのストックが切れていて、出費が...
あきらかにタンパク質不足なので、間食にオイコスやソイプロテインを採ったりしてますが、その分カロリーもね。

おやつも食べてるし、仕事中のご飯は早食いだったり時間が遅くなったりするので、減量中とは全く言えないです!!
心と時間と体力に余裕があってこそのストイック生活なんだと実感してます。

ひとまずは、投げやりにならないで運動も食事も楽しむ事を一番に考えてやっていきますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?