見出し画像

①不倫てぶっちゃけSEXの【①C/SEX は承認欲求】のあなたへ

みなさんおまたせしました!
寒くなってきた方が調子が良い
ぴーちぇす先生です❤️🥼❤️

なんだかいろいろあると思いますが
「あなたじゃなきゃダメなの😍」
「お前が1番気持ちいい😚」
結局は この言葉を言ってもらう為に
あんなこと をしたり
こんなこと をしたり
そんなこと までしてしまうのが

SEXしない不倫て意味がわからない!
するならいつも 求められたいし
やるからには 最高 と言われたい!
そして
また これが欲しい これがいい と
洗脳させたい!
出来れば 
自分の上を下を通過した
全員から 
経験した中でダントツの
1位のポジションで崇められたい!
なんなら
自分の体を使って
先に逝っちゃってほしい!
お前だから
あなただからこそ
我慢ができないんだー!!!!
って すがってもらったら最高!

という感じの
①Cのタイプのあなた!

まぁ、承認欲求とは…
「他の人から認められたい」っていう
人間がもともともっている
誰もが当たり前に感じる普通の欲求の事なんだけど

それがSEX となると
役割が少し変わってきてしまって

ましてや 「不倫」となると
欲求が満たされない時に
大人になれるのか?
が問題になるんですよ

承認欲求のための
SEXのやり方は
どうでもよいので、
そんなのは2人で
いや 3人でも4人でも
お好きに混じりあって頂いて(笑)

その 欲求のために
自分が相手にどう動くか?
そして
動いたことによって
まわりがどうなるのか?
の方が大事なのです

欲求を満たすために
「もっともっと」が
不倫では危ないのです

どこが「いいね❤️」と違うのかと言うと
自分の 
「求められる快感」を
体で体現してしまうところで、

心がついてきたとしても

現実世界の 
状況が
あなたたちの現状とリンクしなくなり
それでも「もっともっと」となると 

【自分たちだけが幸せだったらそれでいい】
になりやすくて
問題が起こりやすくなります

せっかく 
体の合う あなたの欲求に答えて
求めてくれて
あなたの存在意義を認めてくれる 素晴らしい相手が
「不倫」だけどいるのですから

問題は避けて
美味しいところだけ
いただきたいものです 

でも

旨味成分だけ抽出しようとすると
いらない部分が残ります
あなたにとって
いらない部分です
それは
お相手の 家族 や 生活
今まで生きてきた環境 などなど
「不倫」SEXを楽しんでいる
あなた方には
魅力のないもののことです

その
気にも止めない部分
を大事に守っている人達がいます

あなたには必要なくても
必要としている人達がいるのです

SDGSです
世の中のルールがあります

「もっともっと」で
求めてばかりのあなたは
まず 少し離れたところから
見つめ直して見てください

冷静に! 落ち着いて!

ほら…
がむしゃらに「いいね」を
むさぼるあなたが見えてくるでしょ?
「不倫」は大人がするものです

求められる為にだけではなく
求められ続ける為に
労力を使いましょう

そして

ルールを守ってくれて、
家族と 取り巻く環境と
立場と 威厳を保ちながら

楽しませてくれて
ありがとう

君としか こんな風に一緒にいれないよ
と 
お相手から認めて頂きましょう

もぅ  
承認欲求に走り回らなくても
安心して
ゆっくりと眠れるようになりますよ

詳しい内容は
次の時にお話をしますね

次回は
①D【SEX は我慢報酬】
のあなたに
カウンセリングアドバイスをします

すき
して
いいね
して
フォロー
して
まっててね

#不倫
#婚外恋愛
#W不倫
#誰にも言えない
#承認欲求



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?