見出し画像

総評①不倫てぶっちゃけSEX のみなさんへ

すごく寒くなってきてるけど、
外に出る時は
ほとんど車だし
屋内で仕事もこなせるし
更年期のホットフラッシュもあって
「暑い暑い😱☀️」と
燃えているぴーちぇす先生です❤️🥼❤️

先生のブログでは
自分にあったターンの内容を
自分で選んでもらって
カウンセリングアドバイスをするブログです

「ん?自分にあったターン?」

と 訳がわからない初めて先生のブログを読むあなたは
ぜひ
『「不倫のススメ」先生このタイトル大丈夫?』
を読み返してみてください

「あぁ…なるほど!そういうことか!それなら私はどれかな?」

となることでしょう(笑)

さて、

①不倫てぶっちゃけSEX 

のあなたには
まずは 出だしの流れ的な
アドバイスを送りました

読んでみてどうでしたか?

不倫 て一言で言っても
SEX が必要 て豪語していても

シチュエーション や
感情 で
全然違いますよね

同じSEX でも

何を大事に行動しているのか?

何に重きをおいて感じているのか?

指標が違えば
同じように前をみていても

実は違うものを見ていたりするものです

ここに気が付くか?
気が付かないか?で

【SEX の意味】が
変わってきてしまいます

今回 それぞれのタイプに
道しるべのようなアドバイスを
サクッといれました

もっと深く
分かりやすくないと
自分のことになんか
置き換えて読めないですよね

次のターンでは
具体的な例を出しながら
あなたの深部に入り込んで
アドバイスをしたいと思います

それまで待てないあなたは

先生の公式ラインに
連絡をくださいね

次回は

お待たせしました
②の【出会いが遅かっただけ】
のあなたに
カウンセリングアドバイス
をしましょうね

それまで

スキして
いいねして
フォローして待っててね❤️

この記事が気に入ったら、

サポートをしてみませんか?

気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!

気に入ったらサポート

ぴーちぇす先生

行動心理士 メンタル心理士 メンタル心理アドバイザー の ぴーちぇす先生です 深いところに 入り込みます❤️ https://pchesusensei.crayonsite.info https://coconala.com/users/756141/

コメントは作者の励みになります❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?