見出し画像

③え?お金とか大事でしょ!

皆さんごきげんよう🙆
ぴーちぇす先生です。

今回の【お金とか】の【とか】には

高級レストランや和食割烹で食事とか
温泉旅行や海外旅行とか
服とか バッグとか 靴とか
アクセサリーとか 時計とか
車とか マンションとか
土地とか… 
いわゆる『目に見えない愛』だけでなく
『形としての報酬』のことになります。

これには
相手が既婚者だった場合
パパ活や ギャラ飲み
なども当てはまりますよ(笑)

「SEX してなくても?」
はい!
してなくてもです。
【お金とか】のブツが発生した段階で
配偶者からしたら
「ふざけんな!バカやろう!!」です。

それでは 枝わけスタートします。
当てはまるものを選んでください。

③1【やることやってんだから 貰って当たり前】

③2【やることやらなくても 時間を共有してるんだから貰って当たり前】

③3【要らないのに勝手にくれる】

③4【仕事だから割りきって貰ってる】

③5【助けてもらわないと生活できない】

③6【こっちに対するあっちの誠意だと思うから貰っている】

③7【最初から条件だったから】

だいたい こんなところでしょうか?

②タイプに比べて
随分と現実的に感じますが
それだけでは 計り知れないところがあるんですよね。

カウンセリングでは
そんな奥まで入り込んでいきましょう。
それまで
自分のタイプを選んでいてください。


次回は

④っていうか サレてる方です

配偶者のあなたに
カウンセリングアドバイスをします。
次回 お会いしましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?