見出し画像

アドバイスをはじめる前に あなたへ

今日は1日いいことありましたか?

心理士のぴーちぇす先生です❤️🥼❤️

みんなの【不倫】を カテゴリー分けしましたが

今のあなたの状況に 当てはめることはできましたか?

「私の不倫は特別だから…」   「俺の状況は回りとは違うから…」

あのですね!

なーんにも

特別じゃないし めずらしくもないんですよ!

時代の先人も

これからの後人も

【不倫】て言う、同じ事しちゃうんです!

環境や関わりは変えることが出来たとしても

気持ちはどうしようもないんですもの!人間だから(笑)

しかも

【不倫】は 1人じゃ出来ないんですよ? 

わかってます?

自分だけ好きだったり

相手だけが盛り上がってるのは

【不倫】じゃなくて

【片想い】になるんですよ!

片想いなら どんなに好きになっても ハマっても全然問題ないんです

だって

それは【推し】になるんですもの!

1人で大いに盛り上がって下さい(笑)

だから

【不倫】は2人でするんです

わかります?

どっちかが悪いとか

どっちかのせいとか じゃないんです

お互いに責任が生じるんですよ

【不倫】は大人がするものです

前は「男の甲斐性」なんて言ってたぐらいですからね

「甲斐性」のある大人の勲章

【不倫】が出来るのは 【不倫の甲斐性】をきちんと把握できる

大人の秘め事なのです

「甲斐性のある秘め事」が

なんのことだか?わからない子供は

ルールがわからなくても

泣きわめきながら 騒いで わがまま言って嫉妬して

迷惑かけるんです

だって まだ 子供なんですもの

しょんべん臭い青二才がお好みで

自分から ドロドロに向かってしまう特異嗜好ならば別として

そうでないのなら

先生が【不倫】のマナーを

教授します

みんなでちゃんとした大人になって

ちゃんとした【不倫】をしましょう

次回は

①【不倫】てぶっちゃけSEX

①A     SEX は【愛の証拠】

のあなたへ

カウンセリングアドバイスをします

スキして

いいねして

フォローして待っててね❤️





この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?