見出し画像

奥さんとの会話

奥さんとの会話

昨日今日と家族4人で
温泉に行ってきました。

途中の車の中で、
これまでのこと、
今のこと、
これからのことを
ゆっくり話をしました。

私がパワハラうつ休職に
追い込まれてもなければ
なかった時間でした。

パワハラうつ休職は、
けっこうネガティブ要素が強いですが、
反面、奥さんとつながることが
できたという観点もある。

今私は、自己否定的なことが多いと
気づきました。
まずは自己否定的な部分を
受け入れるワークに取り組んでいます。
効果の有無については
長期的じゃないと
効果はわかりずらいと思いますが、
これがよかったわるかったの報告は
させて頂きます。
今のところ、
ぶっちゃけ
筋トレが一番メンタルに
効果がありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?