見出し画像

自然と見た目を良くする方法

どうも、ぱわぼうです。

見た目をよくしたいと思うことありますよね。

でも、なかなかそのための行動はせず

日々を過ごしている人も

多いのではないでしょうか


今回は、自然と見た目を良くする方法をご紹介します。

それは、

【新しく人と関わったり、人に見られる機会をつくる】

です。


【新しく人と関わる】ことになれば、

自然と身なりを気にしようとしたり、

自分の表情等もチェックしたりというのが

増えるのではないでしょうか。


また、人前でのスピーチなど、

【人に見られる】場面においても、

自分自身がどう映るか

気にするのではないでしょうか。


人は、

日頃、ああしたい、こうしたいと

思っていても、

切羽詰まらないと

やらないことも多いので、


あえて【切羽つまらせるような

環境を作ってしまおう】という

提案でした


もちろん、無理にそうする必要はありません。


見た目を良くしたいと思うけど、

なかなか行動できないでいた場合に、

お助け・ヒントに慣れば幸いです


ぱわぼうでした。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

お心遣いありがとうございます!