「矢は放たれた」

いつも、後方援護の貴女。

僕は、いつも、最前線で、拳や、剣を、使う。

矢は、偶然に、見えて

いつも、

必然のタイミングで、僕を、援護する。

尖った矢。

何のため?

攻撃?

いや、考えよう。

矢の意味を。

昔、おもちゃで、あった。

「吸盤の矢」

あくまでも、攻撃ではなく、

「娯楽」

だった。

吸盤なら、誰も、傷付かない。

むしろ、吸い付く。

そう。

それは、

まるで、

「Kiss me !」

願うが如く。

傷つけあう

「愛」

ある。

労り合う

「愛」

ある。

「愛」

には

いろんな形がある。

出来れば

お互いに

幸せに

なれたり

成長しあえる

関係

方が

ハッピーハッピー

win-win

だよね。

最早、

お互いに

勝ち得る

関係

なんて

「幻想」

って

思うかもしれない。

それでも、

「信じよう!」

本当の勝ち(価値)って

何だ?

神様は

最終的に

宝物を

「人間の心の中」

隠した。

神様達の

一致意見だ。

さぁ、

冒険の

始まりだ。

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m