見出し画像

パタヤでタイ人女性と同棲してみた 6話 

車で片道40分の距離。帰りにコンビニに寄ったにもかかわらず(Nちゃんだけ買い物して俺は車で待機)体感5分でホテルまでついた。

ホテルの到着した後、Nちゃんの方から「なにがあったの?説明して」と尋ねられた。

俺は事のあらすじを説明した。

するとすこし落ち着いたっぽくて、話をしてくれるようになった。

「あのままあの女が、私とあなたのテーブルに来てたらぶん殴ってた。」

タイ人女性は超嫉妬深い。こちらの記事で詳しく書いています。

タイ人女性を怒らしてはいけません。もう本当に面倒です。

どうやらNちゃんは、まあなにかあったのだろうと察してくれていたようだ。

怒りは爆発してたけど。

ビニール袋に入っていた食べ物を渡された。

お腹空いてるんでしょ?食べなよ。あなたのために買ってきた。

え?だからコンビニ寄ったの?

初めに出た感想はこれだった。優しすぎん?

正直、お金ちょーだいという人が多い国で、こういうことされると思わなかった。

ちなみにNちゃんは細かい支払は結構してくれるし、たまにご飯も奢ってくれる。

だけど、怒り狂ってる時でもこういう気づかいをしてくれるのは驚いた。

仲良くご飯食べて就寝。

大体のタイ人女性は怒ると無口になる。

続く












いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。