見出し画像

パタヤでタイ人女性と同棲してみた 32話

今日はNちゃんが整形しに行く日。

その前に腹ごしらえ。ここ正直超まずかった。

クリニックはこの店舗のすぐ近く。

唇を改造するとのこと。価格は3999バーツ。

整形の相場がよくわからないけど、安くできるもんなんだな。

俺自身は整形したことはない。付き添いも始めて。

といっても待合室で座っているだけだけど、、、

結構な数のお客さんがいた。整形流行っているんだなあ。

Nちゃんは3日間辛いもの、シーフード、アルコール類を口に含めなくなった。

ストローも使えない。唇の形が変形するから。

タバコが吸えないと嘆いていた(笑)ちなみにかなり痛いようだ。

翌日はアメリカンなカフェに来た。

なんていうか、ここも微妙だったな。やっぱりパタヤは屋台のやっすい飯が一番うまい。

例外はビーフイーター。

色んな人が紹介しているし、今更だけど、ここは本当に美味しいからぜひ行ってみてほしい。

翌朝、俺はNちゃんの家のシャワーを壊す。

続く


本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

メンバーシップにご加入いただけると有料記事が月額固定で無料で読めちゃいます!

いいね、フォロー、コメントなどお待ちしております!






いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。