見出し画像

パタヤレストラン紹介!Qulture Lounge and Cafe Pattaya

今回ご紹介するレストランはジョムティエンにあるこちらのレストランです!ここではアメリカンな料理が食べれますよ!

場所はこちら!


外観はこんな感じ
店内の様子。2階席もあります。
エッグベネディクト
パンケーキ
マンゴージュース
ストロベリージュース

感想

エッグベネディクトは美味しかったのですが、その他はイマイチ、、、

パンケーキは生焼け、真ん中のポークハンバーガー的なものもちょっと脂っこいかな、、

ビーフハンバーガーはもしかしたら美味しいのかもしれませんが、たぶんアランバーガーに行ったほうがコスパいいし、満足度も高いと思います。


口コミは良かったので期待していきました、、

ちょっと残念。


気になるお会計は1000バーツほど。

カードで決済する場合はさらに3%上乗せされます。

まとめ

うーん、アメリカ人向けの味付けなんでしょうか?

個人的にはリピートなしです、、、

やっぱりパタヤは屋台の安いご飯が一番だなあと思いました(笑)

本日も最後までご覧頂きありがとうございました!

これからもレビュー記事やパタヤ旅行者向けの記事をアップしていきますので、いいね、フォローをお待ちしております!

メンバーシップもやっています!
ぜひ一度覗いていってください!


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。