見出し画像

パタヤでタイ人女性と同棲してみた 33話

ある朝俺はいつものようにシャワーを浴びていた。

蛇口を捻る。そうしたら蛇口が折れた、、、回す方向を間違ってしまったのだ。完全にねぼけていた、、、

Nちゃんお怒り。一緒に新しいシャワーを買いに行くことに。

やってきたのはメガホーム。


日本でいうホームセンターみたいなもの。


照明器具


トイレットペーパーやお皿なども売っていた。


シャワーセットみたいなものが約6000円程しました。ちなみに業者を呼ぶと倍取られるということだったので、自分たちで直すことに。


ここにネジを通してはめるだけの簡単な作業。

ちなみにここでも若干喧嘩をする。

女の子からしたら共同で作業するっていうのがいいんだろうけど、俺からしたら非効率に作業をすすめたくない。より疲れるから。

先にこっちの部品をやった方がいいじゃん。とか

俺はこっちやっておくから等の役割分担で作業を進めるのがあんまり好きじゃないっぽい。

まあ壊したのは俺なので黙って指示に従っていました(笑)

結構時間かかったけど、なんとか完成してNちゃんは大満足。やっぱり新品のシャワーは勢いもあっていいね!

二人ともクタクタだったので麺類を食べに出かける。

このチャイスィーっていうところ、結構うまい。1杯50バーツ(200円程)で食べれる。

この看板が目印

続く。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。