見出し画像

パタヤでタイ人女性と同棲してみた 34話

本日はタンブンへ。場所はこちら

ところがやっていなかった。というよりすでに閉館時間だったぽい。

前は17時までやっていたはず。16時半くらいに訪れたら閉館準備をしていた。ここに行きたい方は早めに行くこと大推奨。

また次回お寺に行くことにし、仕方ないなあって感じでカフェへ。

結構おしゃれでデートに向いてそうなところへ行く。

Nちゃんってカフェ好きなんだなあと思った。

というより昼にパタヤの子と遊ぶのが珍しすぎたのかもしれない。

朝に寝て夜起きる子とばかり関わっていたから新鮮だなと感じてしまった。

とか言っているが起きるのは13時なんだけどね、、

パタヤにいると体内時計が狂うのはあるある。

パタヤって女遊び夜遊びのイメージが強いけど、こんな感じのおしゃれなお店もたくさんある。


夜も外食することになってここ


何十回も書いていますが、やっぱり屋台飯でいいかな、俺は。

屋台飯のコスパが高すぎて、普通のレストランは特別な時だけでいいかなって思ってしまう。

明日からラン島へ、一泊二日で遊びに行きます。

続く


ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。