見出し画像

【ラン島】パタヤでタイ人女性と同棲してみた 35話

今日はラン島へ行く。ホテルはNちゃんが手配済み。

facebookから申し込んでいた。タイではfacbookから申し込むことが多いようだけど、偽サイトや詐欺に注意してください。

このNoteの読者層はほぼ男性だと思います。
パタヤの女の子にホテルの予約をお願いして一緒に楽しむのが◎。

Nちゃんの友達のRちゃんも来た。Rちゃんは台湾で知り合ったようだ。


スピードボートは150バーツ、15分ほどでつくけど船酔いする人は辞めたほうがいいです。めっちゃ揺れます。


ラン島着。

ここまでホテルの人が迎えに来てくれた。

今回の宿はこちら。グーグルマップには載っていなかった。

1泊1500バーツ、レンタルバイク、朝食はなし。そして驚くことにドライヤーがなかった。

ドライヤーないのはさすがにきつい。リピートはなし、、、、

気を取り直してビーチへ。ビーチの席料は一人100バーツ。

値切り交渉したら3人で200バーツになった。

インド人増えたな、、
ゴールデンウィークなのに、日本人は見当たらない。インド料理店も増えている。

来年にはラン島もインド化してしまうのか、、、

ラン島はアクティビティが豊富で
ジェットスキー1000バーツ。
バナナボート200バーツ。

銃は500バーツ〜など。

低予算でも楽しく遊べます。

銃を撃った後は3人でバナナボートに乗る。


バナナボートは一人200バーツ。1000円もかからない。

日が暮れるまでが営業時間だと思う。

個人的にはジェットスキーよりバナナボートの方が面白い。

絶対に海に落ちるような運転をしてくれます(笑)


夕飯こちらで頂きました。



ここの料理は美味しいんですが、うーん。

雰囲気微妙だったかな。って感じです。

こういうお店で食べない場合は、ホテルでバーベキューするのも楽しいと思いますよ!

そこら中に海鮮系のものが売っています。



その後は酒場へ移動

ウィスキーの持ち込みをなぜかタダにしてくれた(笑)

前回来た時に覚えられていたおかげかも。

ラン島へ一泊2日でパタヤ嬢を連れて遊びに行く人のスケジュールも大体同じようなものになるんじゃないかなと思います。

全部で大体6000バーツくらい使いました。予算の参考にしてください!


続く



本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。