見出し画像

ラン島のレストラン紹介!MARE

今回レビューするのはラン島にあるレストランです!

結論から話すと正直微妙のリピートなしって感じでした、、

場所はこちら

お店の雰囲気や景色はとてもいいです。


火を使ったショーが開催されていました





料理はどれも美味しいのですが、グーグルのレビューを信頼していい店でした。よくない方向で。

料理出てくるの遅いのならまだしも、取り皿やグラスを持ってくるのがすごく遅いんですよね、、

スプーンとフォークのも人数分より多く持ってきたりなど。

料理は一品1200~1300円くらいの価格。

もう少しきちんと接客してくれるといいなあと思いました。

パタヤで私が気に入っているのは、ご飯屋さんだとpa boonカフェです。

ビーフイーターは最強です。絶対に行った方がいいです。(笑)

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

その他のパタヤのご飯情報についてもぜひご覧ください。

高くてハズレだった店もたくさん掲載されているので、同じ失敗をしないで済むと思います(笑)


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。