見出し画像

【リピート確定】パタヤのビーフイーターはマジで美味い

ビーフィーターというステーキ屋さんは、パタヤに行こうとしている人なら、みんな知ってるぐらい有名なレストランです。

ステーキなんてスーパーで買って焼けばいいだけだろうと思い、行ったことがなかったのですが、今回なんとなく行ってみました。

結論としては度肝を抜かれました。(笑)

今まで食べたステーキの中で一番美味しかったです。場所はこちら!



フィレステーキが絶品と聞いたので、頼んでみました。

価格は800~900バーツほどした気がするのですが、大満足でした。

その辺のおしゃれそうなレストランに行くぐらいだったら、絶対にここに行った方がいいです。

肉の重さは自分で選べます。

また、ポテトは種類が豊富。ソースも絶品です。

たくさん種類がありました。確かこの時、ゴルゴンゾーラチーズみたいなものを頼んだのですが、これもまたうまい。

文句なしで毎日行きたいぐらいおいしかったです。

別日に食べ放題も行ってみたのですが、食べ放題メニューの中には、スペアリブはありませんでした。スペアリブ、タコス、手羽元のチキン、牛ひき肉などは食べれますが、食べ放題よりステーキを食べた方が良いと思いました。

食べ放題は確か500バーツ程度だったと思います。


パタヤに行ったら絶対行ってください。

高いですが、行く価値は充分にあります。それくらい美味しいレストランでした。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

いいねフォローコメントお待ちしております。


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。