見出し画像

ラン島で人生で初めて実弾を撃つ

タイにあるラン島という名の島に来ました。この島はバナナボートやジェットスキーなどのアクティビティがあります。

その中にシューティングがあったので体験してみました

場所はこちら


射撃場
的を狙って打ちます。
種類がたくさんありました

約2000円から12000円までと料金は幅広かったです。

私はM4を10発3000円で体験しました。

銃を撃つのってとても難しいんだなあ、、全然当たらない、、

思ったよりハマれませんでした(笑)

ゲーセンくらいが私にはちょうどいいです(笑)

実弾ということで店員さんは警戒しながら対応していました。

銃もさっと取り上げます。

これは誤発を防ぐためでしょうね。

興味ある方はぜひ体験してみてください!


本日も最後までご覧いただきありがとうございました!いいねやフォローをお待ちしてます!

他の記事も見ていってください!



いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。