見出し画像

ジョムティエンにあるレストラン紹介!BAKADIN

今回紹介するのはジョムティエンにあるレストラン。

名前はBAKADINでいいのかな?場所はこちら。

結論からいうと、滞在地の近くにあるなら行ってみたら?程度の満足度だった。


この看板が目印
メニュー表。そんなに高くはない。

タイ料理の種類が豊富です。そしてちょっと安い。

ステーキもおいてあったので注文してみます。

なんとなーくステーキが食べたくて注文したのですが、小さく味付けも濃かったです、、

真ん中のお魚は美味しかったです。ちょっと辛いので辛いものが苦手な方は注意。

3品で会計は700バーツ、3000円くらい。思ったより安くなかったかも(笑)

ジョムティエン付近なら行ってみるのもありかな。くらい。

やっぱりタイは屋台の飯がいいんだよなあと思います。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

いいねやフォロー、お待ちしております。

ちなみに管理人一押しはチョコレートファクトリーです!

メンバーシップもやっています!
有料記事が月額固定で読み放題のなのでぜひぜひ!


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。