見出し画像

パタヤでタイ人女性と同棲してみた 28話

次の日ウォーキングストリートで水かけしようとした。

とりあえず街全体を見たかったので、セカンドロードからビーチロードへ行くソンテウに乗る。

まあこれが失敗した。一瞬でずぶ濡れ。

ソンテウなんて標的にしかならん。

冷たい水をバッシャバッシャかけられる。

ワットチャイからウォーキングストリート入り口まで一周する予定だったが、ソイ6手前ではもうびしょびしょ。風邪ひくレベル。

ビーチロードは渋滞で動かない感じ。

水は途中でセブンイレブンで補給していた。

バンセーンはタイ人しかなかったけど、ここはいろんな国の人間とバトルしている。

目が合ったら水の掛け合い。面白い。といいたいところだが、インド勢はやりすぎでぶっちゃけうざかった。ウォーキングストリートもすごい人だった。

いつも通りclub zeusに向かう。

ソンクラーン中は店で飲み物頼むと無料で水鉄砲の補給ができる。

入り口付近の席を確保して、通行人に水を浴びせる。

みんな水鉄砲持ち歩きながらウォーキングストリートで遊んでいる。

道路なんか洪水状態。

俺はこっそりとXsで昔よく絡んでた女の子にちょっかいを出す。

俺がちょっかいかける前に、向こうからかけてきた。半年ぶりなのに覚えててくれてるもんなんだな。

話したこともない、見たこともない人たちと水をかけあう。

お酒も入っているので何が何だかわからない感じで水鉄砲でガンガン通行人に向かって水を打つ。

あ、やばいな、Nちゃんほったらかしにしちゃってた。

そう思ってNちゃんを見ると不機嫌になってた。

ケアしながらまた遊びだす。機嫌がよくなった。

ソンクラーン好きなんだな。普段こんなすぐに機嫌よくならないよ。

朝0時から4時までびっしょびしょになりながら水遊び。

今回タイに来てから水遊びしかしてないな。

前日のバンセーンビーチは旅行者だと参加するのが難しいだろうけど、ウォーキングストリート付近は参加できるし人生で一回は参加してみてほしい。

一人でいっても楽しめると思う。水鉄砲持っていれば勝手に誰かが絡んでくる。女の子も。

俺は来年も行くことにした。決定。

続く


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。