見出し画像

パタヤでタイ人女性と同棲してみた 36話

昼にチェックアウトしてフェリーでパタヤに戻った。

昨夜は酔っぱらい過ぎたので体力が全くない。ついでに記憶も怪しい。

この日はおとなしく寝まくって夜はジョムティエンのビーチでご飯を食べる。

ついでに何回も気になっていたワニの肉を食べてみることに。




簡単にまとめると豚肉の下位互換のような味。特別美味しくもなかった。


翌日はウォーターパークへ。NちゃんとRちゃんと一緒に行くことに。

子供から大人まで楽しめますが、子連れが多かった。市民プールみたいなところ。

パタヤってリゾート地なので、このような遊び場もたくさんあります。

Nちゃんが着替えに行った。一人でスマホをいじって待つ。

その時、一人の女の子が歩いてきた。目が合う。ん?見覚えのある顔に遭遇。誰だっけかな?

こちらに向かって指を指してきてた。あ!思い出した。

ここでまさかの過去にストナンした女の子に遭遇。実に半年ぶり。


こんなところをNちゃんに見られたら何も信じてもらえず、2日間は黙り込むだろうからどうにかしないと。

ずーっと見てくるので会話してみる。大きい柱に隠れながら(笑)


向こうは娘のお母さん的な人と来ていたようだった。

長々と話すとリスク大なので話を切り上げる。

少し待つとNちゃんとRちゃんがやってきた。

Nちゃんはご機嫌。どうやら見られていないようだった。

一緒にウォータースライダーを楽しんだり、ジェットコースターに乗って遊んだりして十分に楽しんだ。

夜遊びよりこっちの方が楽しいかもしれない(笑)

皆はしゃぎすぎて疲れて帰宅。部屋でダラダラしていたら停電が起きた。

どうやらNちゃんの住んでいるコンドミニアムの棟だけらしい。

この暑い時期に扇風機さえつかないのは困る。暑すぎる。

1時間以上たってようやく復旧。

暑い中の停電って地獄だな。

その後はRちゃんがご飯を作ってくれた。

結構おいしかったありがとう。

そのお礼にRちゃんをベロンベロンに酔わせるカラオケ大会を開催して就寝した。

続く



いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。