見出し画像

パタヤのウォーターパークはたった200バーツで子供でも大人でも楽しめる!

今回紹介するのは、ジョムティエンのバスターミナル付近にあるこちらのウォーターパーク!

パタヤ中心部からでも意外とすぐ行けて安いです。

プール施設の入場入口前にはアトラクションもあります!

価格は一人50バーツから100バーツ。
(絶叫系が100バーツらしいです。)



ここがプールサイドに行くためのチケット売り場
チケットは一人200バーツ
お土産売り場みたいなところもある


こちらがジェットコースター
興味がある方は、プールに入る前に遊ぶのがおすすめ。

ぶっちゃけめっちゃ怖かったです(笑)安全面が(笑)
日本のジェットコースターってすごいんだなあと思いました。

空いてるところに自由に座るスタイル
ウォータースライダーは3つ稼働していました。

一番右の赤色は、複数人で遊べます。

黄色の急なスライダーは体が浮きました。(笑)

一応ここは子供向けの施設ですが、デートでも使えると思います。
安くて楽しい時間を過ごせました。

更衣室みたいなところはなかったので、シャワー室やトイレで着替えてました。

水着を着て来ることをおすすめします。

ロッカーもあります。

ロッカーはデポジット100バーツ預けて、使用料20バーツでした。

貴重品の管理には注意してくださいね!


最後までご覧頂きありがとうございました!

今後もお役に立てる情報をアップしていきますので、いいね、フォロー頂けると嬉しいです!

フォローは100%返します!

今後とも宜しくお願いします!

その他のパタヤの情報についてはこちらから!


ここから先は

0字

いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。