見出し画像

【パタヤのゴーゴーバー】ペイバーした後ってどこに行けばいいの?

パタヤのウォーキングストリートに行ったら、もちろんゴーゴーバーで遊びますよね?

その後どこへ連れ出したらいいのか?

というお悩みを解決します。

実は、パターン化してます。

以下4つから選んでおけば問題ないです。

一応予習しておきたい方向けの記事になっています。

勝手に女の子が連れて行ってくれるパターンがほとんどなので特に心配はいりません。

①クラブ→ムーガタ→部屋
②クラブ→屋台飯(テイクアウト)→部屋
③ムーガタ→部屋
④部屋直行

おおむねこのパターンに分かれます。

ムーガタ食べに行く→居酒屋行く、みたいな感覚でとらえてもらえれば大丈夫です。


ムーガタ

タイ人は豚肉を焼いて食べるのが好きなようですね。

ムーガタでなくても、大体のケースで女の子が連れて行ってくれるようです。

ご飯を食べる場所に困ったらムーガタ行きたいと言っておけばいい、それさえ覚えて頂ければ大丈夫です(笑)。

クラブに行く場合も、女の子が勝手に連れて行ってくれます。


ただVIPに勝手に連れていかれる場合もあります。

予め料金を確認しておきましょう。


クラブパンダというところだと結構な金額になります。

クラブについてはこちらからご参照ください。

🔷パタヤのウォーキングストリートのクラブ紹介その1 ルシファー
🔷パタヤのウォーキングストリートのクラブ紹介その2 ZEUS
🔷パタヤのウォーキングストリートのクラブ紹介その3 インソムニア
🔷パタヤのクラブ、yespattayaに行ったらお釣りを返してくれなかった話



yespattayaというクラブはウォーキングストリートにはないのでおそらく行かないと思います。

ルシファーはカードが使える、ZEUSは安いのがいいところです。

クラブは1000~1800バーツ。ご飯は1000バーツ程かかると思ってください。

気を付けておくこと

私は遭遇したことないのですが、聞いた話では門限がある嬢がいるようです。(笑)

まあ多分嘘で早く帰りたいとか、そんな理由だと思います。

こういうトラブルを確実に立てたい会場を忘れ出す前に、

「明日って何時まで時間ある?」と聞いておいた方がいいでしょう。

次につまんなそうにしてないことです。


とにかく女の子と楽しんでおいてください。楽しそうにしてるだけでいいです。

会話に困るなって方は、クラブで酒飲んで遊んでれば問題ないです。

この記事でも書いてますが、ここが違うので、どうしてもフィーリングになる部分があります。

逆に言うと、ノリだけで全てこなせるってことです。

これはタイの文化なのかよくわかりませんが、グラスに100バーツ札を巻き付けると一気飲みしてくれます。

それで遊ぶのも良しかなと思います。

基本的に女の子が楽しませようとしてくるので、それに乗っかるだけで大丈夫です。

そういう出なかった場合はハズレを引いたと思ってください。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。関連記事も是非ご覧いただければと思います!

🔷【パタヤのゴーゴーバー】後悔しない女の子の選び方は?
🔷ゴーゴーバーでペイバーするか迷ったとき
🔷営業がしつこくて断れない!?ゴーゴーバーでのテキーラ営業の断り方
🔷パタヤでナンパ実践方法
🔷Xsゴーゴー嬢と結婚した人の話
🔷パタヤのゴーゴーバーにて、出費2800バーツくらいで一晩いい思いができた話。
🔷ペイバーして一番費用がかさんだ日




いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。