見出し画像

【パタヤのゴーゴーバー】後悔しない女の子の選び方は?

ゴーゴーバーにいる女の子は大体パターン化できます。

何を求めて遊ぶかは人それぞれですので、ご参考までに。

ゴーゴーバーのシステムや遊び方、相場について知りたい方はまずはこちらの記事をご覧ください。

🔷パタヤのゴーゴーバーの遊び方は?
🔷【パタヤのゴーゴーバー】ペイバーした後ってどこに行けばいいの?

タイ人は正直、わがままな子が多いです。

ロングなのにすぐ帰ったなんて話もよく聞きます。

お腹が痛いとか訳の分からないこと言われて。

主観的意見で5パターンにまとめました。


1.とにかくお金稼ぎたい子


頑張り屋さんです。お金稼ぎに来ているので。ステージでも頑張って踊っています。

こういう子と遊ぶにはお金がかかります。割り切って働いているので、値切りは難しいです。

ドリンクは基本ショット。すぐ飲み終わるから稼げます。

ゴーゴーバーでは、女の子のドリンクを空にしてしまうと、女の子は自分の持ち場に戻らなければならないようです。

ショットは一瞬で消えます。その子をあなたの隣にキープしておくためには追加でドリンクを頼まなければなりません。

私はゆっくりお話ししたい派なので、このタイプはスルーします。

2.顔だけでモテてる子

たくさんのお客さんから指名される子です。

めちゃくちゃ若くてちやほやされています。

他の子と比べて頑張らなくても、楽に指名を取れてるって感じです。

正直隣にいてもあんまり面白くない。かわいいだけって感じです。

トーク力なくても引っ張りだこですからね。

1のタイプは頑張って追加でドリンクもらおうとするからまだかわいいのですが、

2のタイプは

(ん?もう会話ないかな?他の客のとこ行くか)

みたいな感じで終わります。

こういう子はペイバーも難しいです。

ドリンクで稼げるから、何杯飲まなきゃ~とかって話が始まります。

お店としてもドリンクで稼いでもらいたいところ。

需要があるので向こうが選び放題、安く遊ぶのは難しいでしょう。

私には合わないので、このタイプもスルーします。

若くて需要があるので、それなりの額かかります。

それでも連れ出したいなら大金を積みましょう。

もう1回会えるかも分からないので。

3.サボりたい子


とにかく働くのが面倒だと思ってるタイプ。

疲れた、働きたくない、ペイバーして!

みたいなタイプです。

このタイプは

ここから先は

2,646字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。