見出し画像

パタヤのクラブ紹介その3 インソムニア


今回インソムニアに行ってみました。

場所はこちら!

何回も通っているのですが(ナンパ目的で)、3階に行くのは始めて。

3階はVIPフロアなのかな?自由に出入りできる感じなので正直よくわかりません。

インソムニアはナンパには向いていますが、可愛い子を全然見つけられないのが難点。

センソムセット(タイのウィスキーにソーダ5本)で1615バーツでした。高い。。

サイドメニューの価格。
味は普通。
95バーツで売ってた。
3階からの景色。
朝5時でも人がたくさんいた。


閉店時間はよくわかりません(笑)警察の捜査等がない時は朝までやっていることが多いです。

1階より2階の方がナンパしやすいかなーと思います。かわいい子はすくないけど、、



正直なんでウォーキングストリートと言えばインソムニア!みたいになっているのかわかりません。

トイレが入りやすいくらいですかね?チップを要求されることがないので。(お菓子買わない?はあるけど)

ちなみにクレジットカードは使えますが、5%上乗せされます。


本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

これからも面白くためになる記事をアップしていきますので、フォローして待っていただけると嬉しいです!


ここから先は

0字

いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。