見出し画像

ゴーゴーバーでペイバーするか迷ったとき

やった後悔よりやらない後悔。

悩む理由が金額なら買え。買う理由が値段なら買うな。

俺はこの考えで遊んでる。

毎回長期なので、予算を考えながら遊び、たまーにケチることはある。

もう少しいい子が見つかるんじゃないかなあ、とか。

でもやっぱり振り返ってみると、あれいっとけばよかったなあ、、ってのは多い。

特に短期滞在者は時間がない。気づいた時には他の客にとられていることもあるので、気分が盛り上がったらもう即決でいい。

正直とびきりかわいい子はたくさんいるわけではないし、かわいかったとしても、その子が性格いいかもわからない。

次の出会いに期待しないで即決でいい。

それに最近は円安が加速してるし、相場も上がっている。

今が一番安いと思って遊んだほうがいい。

未来はわからないけど、どんどん値上げしていってるので、遊べるうちに遊んでおこう。


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。