見出し画像

パタヤのエッソ裏ってそんなに面白いの?

結論、興味あるなら行ってみたら?くらいです。

コロナ禍以前は若くて可愛い子はいました。

行けば一人か二人は、めちゃくちゃかわいい子がいました。

ウォーキングストリートのゴーゴーバーで働けるようなレベルの子も。

地図を載せておきます。


ご覧の通り中心部から離れているので、Boltというタクシーアプリを使うかレンタルバイクで行くしかないです。

めんどうだな、と思った方は本当に暇なときに行ったほうがいいと思います。

なぜならせっかく行ったのにかわいい子見つけられなかった、という可能性が高いからです。

遠いのにに面白さはなく、野犬がうろうろしていてちょっと怖い。。。

予算は1350バーツ程。安いことがいいところですね。

一応一軒だけ飲み屋のようなものはありますが、賑わってはいません。

もし行くならば、ナンパしていていい子がいなかった場合、ゴーゴーバーで遊んでいていい子を見つけられなかった場合に行くのが効率いいと思います。

営業時間は20時頃から朝5時までです。

朝5時まで営業しているのがエッソ裏のいいところ。

最後の望みをかけていくか、ゴーゴーバーが賑わう前の20時に偵察するのがよいでしょう。


本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

これからも皆様に面白いと感じていただけるような記事をアップしていきますので、ぜひフォローしてお待ちください!

関連記事はこちらから!

🔷パタヤの夜遊び。値上がりが激しい今、穴場スポットはどこ?
  今こそエッソ裏にいくべきか??
🔷パタヤのゴーゴーバーの遊び方は?
🔷パタヤのゴーゴーバーにて、出費2800バーツくらいで一晩いい思いができた話。
🔷パタヤでナンパ実践方法



いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。