見出し画像

パタヤソイ6情報

これは2024年1月くらいの情報です。

あと俺より詳しく書いている人は山ほどいると思うので、俺は俺なりに知ってることを書いていきます。


1.相場

悲しいことに現在はチップ2000thb(女の子へのお手当)、部屋代400thbが相場らしいです。

1時間で1万円ほど。ずいぶんと値上がりしてしまいました。。

俺はもう気軽に遊べない。(笑)

とはいえ、ソイ6は値切りがしやすいスポットです。
以下に節約方法をまとめておきました。

🔷ソイ6勤務のタイ人女性にクラブ代を奢ってもらいました
🔷ソイ6での女の子の選び方
🔷ソイ6のペイバー費用が無料になった話
🔷ソイ6の入店から退店までの流れ

ソイ6は1階で女の子と気軽に飲んで、気に入ったら2階の部屋のベッドで遊ぶという場所です。

飲みながら価格交渉して双方納得しなかったら交渉決裂。違う女の子を呼べばOK。

星の数ほど女の子がいます。

客足はまだ戻っておらず、需要供給バランスが崩れています。

俺は1000thbまでは値切る、というよりその価格でないのなら遊ばない。


って感じでソイ6では過ごしています。

大体頑張れば1500thbまでは行けます。

よっぽどの好みじゃない場合で、値切れない場合はサービスも期待できないので撤退でいいでしょう。

最初から3000バーツと言ってくる人もいます。

その価格ならよっぽど美人でない限り、ゴーゴーバーで遊ぶ方がいいでしょう。

それと、これは個人的な感想ですが、

女の子が「今日は生理」と言ってきた場合、「お前とはしたくない」という意味だと受け止めてます(笑)

レディドリンク(女の子へ差し出す飲み物)は75バーツほどです。

2.ペイバー費用

通常は二階で遊ぶと思います。そのベイバー代は400バーツ。

気に入った子は店の外へ連れ出して遊ぶこともできます。

価格は店舗に寄ります。

1日連れ出しは月曜から木曜だと1500thb、金土日は2000thb。

ちなみにペイバーのお金は9割、お店の取り分だそうです。

なので女の子側からすると、

ペイバーされたら、その客からかなりのお金をもらわないと割に合わないことになります。

ソイ6の勤務時間は14時~深夜1時くらいまで。


の子の収入減はほとんどが客からのドリンクなので、一日ペイバーされるとかなり収入が減るでしょう。

ドリンクノルマもあり、ノルマ未達数x50thbが給料から天引きされます。

3.女の子の選び方

容姿が自分の好みか、または愛嬌がいいかで選びましょう。

一人で行くのが怖い、もしくは自信がないという人は向こうからぐいぐい来る子を指名してみてもいいのでは?と思います。


お金に余裕がある人は、1杯飲んでだめなら次、を繰り返して大丈夫です。

1階でやる気がない子は、2階に行ってもやる気がないです。

あとスマホずっといじってるやる気のない子はやっぱりやる気がないです。

まとめ

ソイ6は値切って店内完結で遊ぶのがベストです!

値上がりしたとはいえ、ソイ6はとても楽しい場所です。

歩くだけでも観光気分になるので、ぜひ一度遊びに行ってみてください!

本記事も最後までご覧いただきありがとうございました。

これからもお役に立つ情報を発信していくので、いいねやフォローをもらえると嬉しいです!

コスパを考えると、ソイ6で女の子を店から連れ出して遊ぶなら、ナンパかゴーゴーバーでいいかと思います。

関連記事

🔷パタヤのエッソ裏ってそんなに面白いの?
🔷パタヤの夜遊び。値上がりが激しい今、穴場スポットはどこ?
  今こそエッソ裏にいくべきか??

エッソ裏

🔷パタヤのゴーゴーバーの遊び方は?
🔷ゴーゴーバーでペイバーするか迷ったとき
🔷営業がしつこくて断れない!?ゴーゴーバーでのテキーラ営業の断り方
🔷パタヤ夜遊びスポットクラブ紹介
🔷Xsゴーゴー嬢と結婚した人の話
🔷パタヤのゴーゴーバーにて、出費2800バーツくらいで一晩いい思いができた話。
🔷ペイバーして一番費用がかさんだ日

ゴーゴーバー


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。