見出し画像

パタヤ夜遊びスポットその2

今回はクラブ系に焦点をあてていく。
どのクラブがどんな感じかをざっくりと説明するだけ。一人で行ってもてきとーにうろうろしとけば勝手に女の子から声をかけてくれることもある。雰囲気を楽しんでおけば大丈夫!


1.インソムニア

たぶん日本人の間では一番有名だと思います
困ったらインソムニアに行けば?くらい。の感じで有名。

個人的に可愛い子は少ないと思っています。
男はファラン(白人)が多いです。
一階と二階に分かれていて、二階の方がワチャワチャしてます。

俺はウォーキングストリートをぶらついているときは必ず寄ってます。
トイレいってもチップを請求されないから。トイレついでにかわいい子いないか探してます(笑)入店はしやすいんですよね。

他のクラブでトイレに行くと、勝手に肩もみとかされてチップ要求されるので面倒です。



2.808ナイトクラブ

黒人は基本ここに行く。ロシア人も多い。ロシア系の女の子をどうしても狙いたい人はここがおすすめ。


3.CLUB PANDA

ここは中華系が多い印象。
中国人が多い。
女の子はかわいい子が多い印象。
ゴーゴーバーでペイバーすると女の子がよく行きたがる。
VIPは高い。


4.ZEUS

あんまり大きくないし、立って踊れるようなスペースは少ない。
ナンパしにいくような場所よりかは友達連れてって楽しむ場所。
スタッフは親切。



5.yes pattaya


ローカル向け。場所もウォーキングストリート付近ではなく、ソイ6近く。

外国人よりタイ人の方が多い。

お釣りを請求しないと返してくれなかったことがあるのが個人的にちょっと。。。ってところ。詳しくはこちら。

6.jannaat club

パタヤでインド人がインド人の勧誘をしているクラブである。
音楽はインドだし、中にいる人もインド人が多い。今後も増え続けるだろう。試しに覗いたら面白い経験ができるかもしれない。

7.lucifer(ルシファー)

詳細はこちらに↓


他にもいろいろなクラブがある。
ほぼ入場料は無料なので、軽く覗いて退店しても大丈夫です。

資金に余裕のある人は、ゴーゴーバーでペイバーして、その女の子と遊びに行くのも面白いですよ。というより勝手に連れていかれます(笑)

パタヤはナンパして遊ぶのも面白いですよ!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

ここから先は

0字

いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。