見出し画像

パタヤのクラブ、yespattayaに行ったらお釣りを返してくれなかった話

場所はここ
ウォーキングストリート付近ではないです。どちらかというとソイ6に近い。
ゴーゴーバーでペイバーした子を連れて行くよりかは、ソイ6で気に入った子をペイバーして遊びに行く方向けの場所でしょうか。

結果お釣りは返してもらえたのですが、何も言わなければ返ってきませんでした。

この日はナンパした女の子とクラブに遊びに行く約束をしていました。
Fちゃんとします。

Fちゃんと初めて会ったのは2日前で、前日も一緒に遊んでいました。

今日はCLUB PANDAに行きたい!
6000~7000バーツかかるけど大丈夫?
私は給料の支払いが遅れていて、手元にお金がないから払えないの…

といわれたが、金がないな~的なノリ出したらこっちを紹介された。

お金を出す気があったのか、なかったのかはわからないが多分ない。
別にそれはどうでもよかった。とりあえずFちゃんを迎えに行ってyespattayaに行く。

この日はお酒飲みたくなくて、シーシャでも吸って過ごす予定なのでバイクで向かった。

その願いはかなわず、少し飲まされたが…

値段は高くない。ご飯、シーシャ、アルコール含めて1600バーツくらいで済んでいる。

こういうクラブは注文するたびにお会計をするのだが、2回目以降お釣りが返ってこなかった。時間がかかっているのかと思って気にしていなかったが、閉店の2時過ぎまで帰ってこなかった。

総額950バーツだったので、さすがに返してほしくて店の奥まで言いに行った。

結果20分くらいかけて全額返してもらったが、そのせいでFちゃんはいつの間にか帰ってしまった。ふざけんなマジで、と思った。

しかもタイヤの前輪がなぜかパンクしている。

帰りはFちゃんの運転で帰る予定でもあり、最悪な状況である。

飲酒運転で帰りたくなくて、バイクを置いて帰ろうかと思った。

店のあんちゃんにバイク置いていいか?と聞いたら、

俺が運転して二ケツで帰ればええやん。

という流れになったので、送っていってもらった。助かった。

このあんちゃんが優しくなかったら本当に低評価つけなくなる店だった。

日本人は強く言えない人が多いと思います。

お釣りが返ってこなかったのは店側のミスだと信じたいですが、言わなければ帰ってこなかったのは事実です。

言うときは言う、しっかり主張するときは主張するようにして、トラブルを解決するようにしてください。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!









いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。