見出し画像

【一時帰国】パタヤでタイ人女性と同棲してみた 8話

Nちゃんはマレーシアへ、俺はパタヤで残り2日過ごして帰国した。

次に会うのは2月かなぁ。

年末は日本で過ごす予定だった。

Nちゃんから毎日ビデオ通話が来る。

内容は特にない。

ビデオ通話毎日するだけでも、毎日会っている感覚になるもんなんだなとこの時初めて知った。

遠距離恋愛している人にはおすすめ。

ところが4日間、ほぼ連絡が来ない日が続いた。

まあ、ほかの男となんかしてんのかな、そんなもんかってしか正直思ってなかった。これは後々理由が判明する。

その4日が過ぎたあと、
普通にビデオ通話が来るようになった。
「タイにきて一緒に年越したい。来てください。」と。

うーん、どうしようかな、
まあ一ヶ月日本にいてちょっと飽きて来たので了承。

女の子からしたら記念日とか大事なイベントの時に好きな人といたいのは世界共通だろう。

たまたま飛行機が安かったこともあり、行くことにした。そこで俺は衝撃の話をされる。

続く


ちなみに今回の画像は帰国前に寄った空港ラウンジです。

空港のご飯代って意外とかかりますよね。

このカードを持っているとタダでご飯が食べれるので、こちらも覗いてみてください。年会費の元は十分に取れます。


9話はこちらから


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。