見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 61日目 良食

2019年3月8日(金)良食日です。
金曜日、特にない日でした。連続投稿日数を途切らせたくなく、書いています。
うーむ、思い出せない。というか酒を飲んでしまい、思い出す力が出ない。

食事リポートです。

朝食

ヨーグルト、生姜湯、りんご、コーヒー、ヤクルト、チョコレート

定番メニューです。

昼食

カップヌードル

朝ドラみてるとどうしても食べたくなりますよね。
まんぺいさんも毎朝食べてるみたいだし、自分も良いかななんて考えがち。
月曜日以外の平日はカップヌードルにしちゃおうかなぁ。。

夕食

鮭鍋、ナムル

鮭の味噌で味付けした鍋です。(シャケ鍋いべー!)シャケナベイベーって、言いたくなる!
すみません、くだらないことを。。
以上です。

計測結果

体重 72.1kg 体脂肪率 21.2%
ちょっと増えました。。また72kg台に、、中々71kgの壁が越えられませんね。
やっぱり昼食だよなぁ。と分かっているのにね。

また来週考えよう。

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。